人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコ毛.
何年か前のことです。
ママーンとイトーココノカドーに行き、
食料品売り場で買い物をしました。

あれやこれやと買い物をし、レジでお会計。
ママーンがおサイフ取り出し、ゴソゴソしていると、
レジの女の子がこう話し掛けてきました。


「ニャンコちゃん、お好きですか?」

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ は?

「ニャンコちゃん、お飼いですか?」

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ え?


ママーンと思わず顔を見合わせました。
『なんで?なんで?
確かにニャンコ派だし、愛猫たろうを飼っているが、
なんでそんなことが解かるの?』
『エサ、買ったっけ?いや、今日は買ってないよね・・』
『てかさ、なんでレジのコにこんなこと聞かれてんの??』


2人で軽くパニくっていると、レジの女の子がこう言いました。

「お母様の服にニャンコちゃんの毛が付いてたもので・・。
ワタシもニャンコちゃんが大スキなのです。」


・・・・Σ(・ω・ノ)ノ Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ。


ニャンコ好きが集う店。
イトーココノコドー。
ネコ毛._c0039377_2358374.jpg

by haircut108 | 2005-02-13 22:40 | 雑毛
<< 毛ブログなりのバレンタインの過... ムダ毛って。 >>