人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる占い・・・。
先日、相方(=ダンナちゃんですが)が買ってきたスポーツ新聞の中でも
ガセネタが多いと評判!!の「大スポ」を読んでいたところ・・・
(あ!!大スポさん、ゴメンなさい(ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

その名も陰毛占いってのが載ってありましたズラ。
ええ~、どこのページ?ってのは聞かないでくれ・・・。(うふ。

詳細は忘れてしまいましたが、その中の一つに
逆三角形のアンダーヘアがジャングルな女性は「情にもろく積極的」と
書いてあり笑ってしまった・・・・って言う。
まあ、書いたとおりの内容も何もない私のネタなのですが・・・。

何を笑ったのか・・・って言うと、
昔から言う「毛深い人はH!!」って言うのと、なんら変わらないではないか!!
って言うことで笑ってしまったのであります。

女性も男性も毛深い人はH説。
この根拠のない説はどこから来たのでありましょう?
しかし、なんとなくハゲてる人はヤラシイ説も見捨てがたく
(毛が)あっても、なくてもヤラシイ=Hってことは、大半の人が
H!!ってわけですかいな?
こんなどうしようもない疑問を取り上げて先輩二人に怒られそうです・・・。

でもね、でもね、「ハゲてる人がヤラシイ説」の根拠は
どうも私が考えるには谷村新司にあるのでは
なかろうか?と思う今日このごろ・・・・。
気になる占い・・・。_c0039377_1155569.jpg

by haircut108 | 2005-02-20 01:18 | 占い
<< 告白。 はじめましてw >>